Loading…
 

マッチです

Posted by スプラットヤモリ on 24.2011 商品 0 comments 0 trackback
急に涼しくなりましたが、体調を崩したりしていませんか?私、今日は一日ニュートリノのことを考えていましたよ。こんばんわ、スプラットです。


ただ歩いているだけなのに、ただ歩いているだけなのに 夜中にテクテク歩いているだけなのに・・・

私の既存のスニーカーのソールはどんどんバラバラに崩壊していきます。

「スニーカーバルス・・・」

たまにはちゃんとしたところでちゃんとしたモノを見てみようと、先日、私にとって一番縁遠い場所、スポーツデポに行ってまいりました。

明るく健康的な店内には、明るく健康的なお客様が多数いらっしゃいまして、私がよく行く深夜の古本屋さんとは客層が明らかに違うのを感じました。まばゆい・・・・道に出てきてジタバタしているミミズはこんな気持ちなんでしょうか、今度から優しくしてやらなくてはなりません。
にしても、体型の違いはありますが、皆様本当に素敵なオーラを醸し出しておりまして、この人達はきっと私よりもおいしくごはんを食べているのだろうと、嫉妬を感じずにはいられませんでした。


さて、店内はカテゴリー分けがきっちりされておりますので、こんな私でも迷わずウォーキング・ジョギングと思われるコーナーへ行き着くことができました。そこには様々なメーカーの様々な種類がございまして、ワクワクしながら端から見ておりましたが、なんか、「3」とか「3~4」とか数字が書いてあるんです。はて、何かな?と思いしっかり見てみますと、
「フルマラソン目標3時間以内対象」の「3」なんです。私は愕然としました。
フルマラソンを3時間で走ることができる人間てどれだけいるのですか?というよりもフルマラソン・42,195キロは走れること前提なのですか?そんなもんなんですか?
私の認識を大きく超えるスポーツ専門店の本気を目の前にしてすっかり意気消沈して家路を急ぎました。どうも私は太らないといけない運命にあるようです。


さて、仕事です

JUST CAMPAGNE 
ジャパ1


JUST CAMPAGNE
ジャパ2

Felisi
ヘリジ1


Felisi
ヘリジ2


尚、売り切れの際はご容赦くださいませ。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/114-91925e09

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR