Loading…
 

印象派

Posted by スプラットヤモリ on 15.2011 商品 0 comments 0 trackback
月見酒、手酌酒、演歌を聴きながら・・・こんばんわ、イエスレッツゴーです。もしくはスプラットです。丸いお月様をしばし見つめておりました。「秋の来ない夏はない」と誰かが言ってたことを思いだしました。笑いました。


さて先日、久々にブログを更新しましたところ、意外な反響を頂きました。週末土曜日の16時過ぎに長い文章を書いているということに対して、暇なのか?オマエの店は大丈夫なのか?と心配するお声です。どんだけ細部まで見てるんですか・・・

私のピーカーブースタイルをなんなくすり抜けていく攻撃力には感服致します。はい、そのとおりです、あの日あの時あの昼間、人っ子一人・猫っ子一匹おりませんでした。私は埴輪のような顔でパソコンと向かい合っておりましたよ…


しかし、そんな時こそあのような狂気のブログが生まれるということをブログを楽しみにしているという数名の皆様に私はお伝えせねばなりません。そして、その狂気は痛みを伴うものであり、本来生まれてはいけないのだということが、私と皆様との共通の認識であって欲しいということをここでしっかりと申しあげたいと思います。


(上記はまだまだ暑いですが、昼間出てきてくださいなというお願いです。ブログは夜に更新したいです。)




仕事です。

ebagos




スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/113-30d207c8

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR