Loading…
 

エゴン・シーレ

Posted by スプラットヤモリ on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
ピカチュ

ピカピカ。こんにちは、スプラットです。生きてますよ?

花火・祭りと久留米に生きるものとして興奮しなければならない8月の上旬でしたが、その全てをスルーし、休みの日すらじっと手を見るというテイタラクティブムービーな展開の毎日を過ごしております。8月なんてそんなもんです。

「金のないときはじっとしていること!」父の教えを忠実に守り、草葉の陰にじと~っとしております。
私の理解としましては、手持ちがないときは突発的なトラブルを起こしがち、それを避けるために自ら世間との交流を絶つ。「金持ちケンカせず」と逆の発想でしょうか。親は私を信用していなかったのか?


というわけで、暑さも手伝い、心も身体もアンダーな毎日が続いておりますので、私の出現も蜃気楼のようになるかと思います。実際、このブログにおきましても「蝉の死骸が多すぎる」と「踊り場に現れる怪しい蝙蝠」の2タイトルが内容が不適切と判断しアップを取り止めております。


今回は生きていることをお伝えできたことをよしとご理解くださいませ。


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/111-67e4c723

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR