Loading…
 

妖怪知識が仇となる森の中の怖さ

Posted by スプラットヤモリ on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
誰もいない森の中でふと気づいたら近くに鹿がいた時、全然違うのにパッと見人間かと思ってしまいます。
ジュゴンを人魚と見間違えるというのはきっとこういうことなんだろうと学びました。こんばんわ、スプラットです。

私欲の為に店をお休みしまして申し訳ありませんでした。そんな理由から詳しくオモシロ話を載せるわけにも参りませんが、お蔭様で4年間悶々としておりました事にケリをつけることができました。

食べ物で例えるならばはんぺんの私が少々無茶をして参りましたので身体がボロボロです。
立ったり座ったりがかなりキツいので、今日は気合を入れていかないといけないぞと意気込んでおりましたが、皆さん気を使って頂いてるようで、立ったり座ったりどころか、あまりおしゃべりをする機会もありませんでした。


ツブれてないですよ・・・


自撮り

例の木


帰路の虹



スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/105-c538cf87

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR