Loading…
 

たなぼた

Posted by スプラットヤモリ on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
火曜日は先週に引き続きバイキングに行ってまいりました。あれだけやっつけられても翌週にノコノコ登場するのは、よっぽど気に入ったか、真性のMか・・・そのあたりのご判断は皆様にお任せ致します。こんにちは、スプラットです。


さて、ここ一週間くらいに、興奮する動物ニュースが続いております。

〇千葉で自転車のカゴにカメレオンが・・・

〇東海道新幹線の車内にヘビが出た・・・

〇福井で「オハヨー」としゃべるカラスが出現・・・

〇兵庫で女性がアライグマに襲われる・・・

〇ドアラがバク転に成功・・・



そんなニュースを聞きますと、外には見知らぬ出会いがあるのではないだろうかと勝手に興奮してしまいまして、夜間のウォーキングがますます盛り上がってしまうのです。目標はやっぱりツチノコですか?
八女住みのお客様から目撃談も入っておりますことですし。


まぁ、そんなこんなで夜毎フラフラしてるわけなんですけれども、最近の出会いがどうも美しくないのです。 じとっとした蒸し暑い夜、歩道を歩いているときにふと足元に目線を落とすとなぜか居る黒い影・・・
そう、皆様ご存知

「道ゴキブリ・・・・・」

私、なにが怖いかと聞かれれば迷わず「ゴキブリ」と答える鳥系男子です。そのレベルは、大型薬局の殺虫剤コーナーに立ち寄るのもダメなほど・・・


奴らときたら、人通りの少ない飲食店・八百屋・ペットショップ等の前、いや、それとはまったく関係ないところにおきましても登場する神出鬼没の特攻野郎です。

「公道はお前たちの棲むところではないよ、森へお帰り」私がナウシカならそんな言葉もかけてあげられるのですが、残念ながらナウシカじゃございません。スプラットです。

夜間、道路で「道ゴキブリ」に遭遇したあとは、ガムの跡の黒い点すら信じられなくなってしまうので恐ろしい話です。


素敵な出会いなんてそうそう転がってるものではないなんてことは人生経験上判っているハズなんですが・・・




以上をウチの七夕ブログと致します。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/104-50dcf5f3

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR