Loading…
 

マッチョドラゴン

Posted by スプラットヤモリ on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんわ、スプラットです。 
今回はお知らせブログなので内容はあまり広がりません。ご期待頂いております数名の数奇な皆様申し訳ありません。

※本題
7月11日(月)~7月13日(水)の3日間、私用の為お休み致します。


前回、一週間程度お休みした際は、「スプラットがツブれた」と噂になったようですので、今回はしっかりとブログにてお伝え致します。
大変申し訳ないのですが宜しくご理解くださいませ。








先日、お客様とのお話の中で、「腹がでるからTシャツを着なくなりました」とか「乳首が浮くので白を着ません」などという自虐的な話をしておりましたところ、私は大変悲しい気持ちになりました。
年齢的にしょうがないという話で済ますわけにはいかないと思いまして、少々体を動かそうと思います。今回はかなり本気です。まぁ、なんとか、特命係長くらいにはなりたいなぁなんて思っております・・・
ごめんなさい、殺さないでください。

と、いうわけで、色々参考になる動画を探したのですが、実行となるとやはりこの辺かなと・・



(※ひょうきん者のチンパンジー、その名は「チーター!」のくだりは腰が崩れ落ちない者はいないだろうと思われます)



夏が終わる頃には目に見える成果を予定しております。 どうぞ生暖かい目で見守りください。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/103-c08753ec

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR