Loading…
 

勇気を出して、はじめてのブログ

Posted by スプラットヤモリ on 07.2010 未分類 0 comments 0 trackback

朝は寝床でカタルシス・・こんにちは、スプラットです。ていうか、私です。 さて、最初に何を書こうかと思いますが・・先日、駐車場を契約しました。 寺町の寺と寺の間を抜け奥へ奥へ、自宅から涙の徒歩10分、夜は人通りもなく、万一女性とすれ違おうものなら意味なく通報されそうな気がする場所です。 私、知らなかったのですが、駐車場は名前の○○様という立て札を立てないといけないのですね、有料で!! かたくなに断りましたが、聞いてくれないので、せっかくだから遊ぼうとお願いしたのが
「鬼太郎さん」

様をさんにしたのがこだわりです。
昼間も静かなあの通り、通りすがりの小学生あたりが気付いて困惑するのを想像するとワクワクします。



ブログのイメージはこんな感じですが、いいのでしょうか?
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/1-a1c06da2

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR