Loading…
 

春ウララ~

Posted by スプラットヤモリ on 14.2017 未分類 0 comments 0 trackback

全開の春、雲ひとつない晴天。 本日の退屈さを予感させます金曜の昼下がり。 こんにちは、スプラットです。
というわけで書かなくていいブログを書くことに致しました。



春の陽気になりまして、自宅の猫さんは毛の抜け変わりが真っ盛りでございます。 この時期は毎年、抜けた毛を使いまして数々のキメラが生まれております。 そして、3年に亘る経験則と猫工学に基づき、猫遊びの名作が完成しました。

IMG_20170414_120711.jpg
※足は有機のものではないので安心してください。

IMG_20170414_121026.jpg
ズバァーン!

IMG_20170414_121143.jpg

夢中の図


IMG_20170414_121116.jpg

飽きたの図




くり返し。




結果、一夜で破壊。



破壊と再生を繰り返し私の春は過ぎていきます。






おまけ  (蔵出し)

Posted by スプラットヤモリ on 13.2017 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback

新年度お疲れ様でございます。 こんにちは、スプラットです。


XXが一本入りましたよ。

大人のわがまま全開で私を困らせる皆様からしますと「ゴミかよ」と触手の伸びづらいコナレ感とは存じてはおりますが、ちょっと珍しいので載っけておこうかなと。


L1011259.jpg


フロント GRIPPER ZIPPER
隠しリベット
フロントリベット裏銅
トップボタン裏  点々
長サイドステッチ
バックループセンター
革パッチ
コインポケット裏耳


というわけで、501ZXX最初期です。

革パッチ廃止が54年 501ZXXデビューが54年ということでまぁまぁ珍品です。

L1011260.jpg


L1011262.jpg


L1011263.jpg


L1011264.jpg


ウエストサイズは76~78程度、総丈が102、股下も十分です。

最近痩せたんじゃ?と心配される私でドンピシャ。 嘘、裾長いです。

L1011258.jpg


L1011254.jpg



一応、強気に38Kで出す予定です。  4万切るなら買ってくれる方もいらっしゃるのではと期待。 

こちらに関しては近所に買ってくれそうな方の心当たりがありますので、やや遠方にお住まいの常連様は、来てからないというガッカリを回避する為に一度お電話で在庫確認をされてくださいませ。



皆の反響が薄いようでしたら涙ながらに私が買い取ります。









830~836  (靴)

Posted by スプラットヤモリ on 06.2017 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback

足場屋さんが足場を組み立てるときに、下にいる方が上にいる方に鉄骨を投げ渡していく様は見てて惚れ惚れします。

こんにちは、スプラットです。


先日、急に眼球の血管が切れました。 左目内出血で真っ赤です。 季節変りにたまにあることなので問題はありません。 しかしながら見た目に問題がありますので、常に赤いサングラスを着用しております。 いつにも増して怪しさ満点ではございますが、このブログに目を通していらっしゃる方々であれば、私のこの程度のことは想定内だと思っております。
しかしながら、春なもんですから新規のお客様が多く、赤サングラス店員はなかなかに気味悪がられておりまして。 いちいち言い訳しておりますが、それがまた気持ち悪い模様。困ったものです。

L1011245.jpg

怪しい者じゃないですよ、好きな言葉は「正義」、嫌いな言葉は「人間の為の正義」・・・  こういうことを言うから ほら。




さて、冗談はこのくらいにしまして、靴を少々。 

テコ入れを兼ねておりますのでしばらく置いてあるのもございますがスルーしてくださいませ。尚、先ほども触れましたが、新規のお客様の増えがちな時期ですので、意識的に趣味に走り過ぎないようにしております。




No 830

REPRODUCTTTION OF FOUND   

L1011247.jpg

SIZE  40
スロバキア製








No 831

U.S.SERVICE    

L1011246.jpg

SIZE 8








No 832

CONVERSE×UA    

L1011250.jpg

SIZE  25,5








No 833

adidas originals  

STAN SMITH LEA SOCK

L1011248.jpg

SIZE 8 1/2








No 834

CEBO G     

L1011251.jpg

SIZE 41  (25.5程)








No 835

BALENCIAGA    

L1011252.jpg

SIZE  40  (25程)








No 836

forme   

L1011253.jpg

SIZE 5  (25.5程)











赤サン生活は昼のスーパーとかが結構つらいです。 ピーコってすげぇ。



ホター

Posted by スプラットヤモリ on 02.2017 未分類 0 comments 0 trackback
気持ちの良い天気になりました。 こんにちは、スプラットです。


今朝、意味なくハウスメーカーのオープンハウスを見に行って参りました。 郵便受けにチラシが入っておりましたのと退屈さと人生に対する漠然とした不満がガッチャンコした結果と思われます。


IMG_20170402_103623.jpg

IMG_20170402_105008.jpg

IMG_20170402_104927.jpg

IMG_20170402_104542.jpg

かっけー


話としてはこれだけです。

これでお仕舞いなので締めないといけないわけですが、通常であればこの場合の締め方は「宝くじが当たったらなぁ」といったところでしょうか。

しかし、これでは100ホターなのです。

昔、上司に教わったのですが、「ありきたり・定番」の単位を「ホター」というそうで、この「ホター」は
「物まねしま~す。北の国からのゴローさん、じゅ~ん ほた~・・・・・        はいっ!!」からきているそうです。


「ドイツの変態肉屋で腎臓売るかー」  これで50ホターといったところ。


切れ者の私としましてはせめて50ホター以下で締めたいところ。







ないですね。  私全然切れてなかったです。 大金の得方が全く思いつきません。




お金はコツコツ稼がなきゃいけないってことですかね。





私はボロ屋でいいしボロ屋がいいです。









  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR