Loading…
 

上喜撰

Posted by スプラットヤモリ on 30.2015 お客様 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです、こんにちは。 

高温注意情報が出たり引っ込んだりの昨今でございますので、私もお店に引きこもりまして気配を消しておりますが、そんな泰平の眠りを覚ます黒船が御来店されました。 

20150730184614c72.jpg


巷で最旬ではなかろうかと思われます足元のCHEREVICHKIOTVICHKIに目を奪われておりますと、どうも様子がおかしい・・・

このデニムは??

201507301846149e6.jpg


バックルバック! クロッチリベット! 37か!? ノーダメージだと!?  ギギギッ  おのれ~!  

(ほとんどの方にはなにも伝わっていないかと思います)




実を言いますと、常連様が入手したという噂を伺いまして、無理して穿いてきて頂きました。 お手間をお掛け致しました、有り難うございます。




この変態性がお仕事とはいえ、男性の下半身をオッサンが凝視する異常な光景は、窓の外から見られていなかったことを祈るばかりでございます。


心配で夜も眠れず










紹介とお詫び

Posted by スプラットヤモリ on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

時期が時期なので意識的に露出を控えております昨今でございます。が、先日、宣伝をしてくれと頼まれましたので急に登場致しました。

改めましてこんにちは、スプラットです。



さて

2015071712271415d.jpg

明日、18日(土)16:00~21:30 土曜市と合わせまして、東町公園 池町川界隈で大道芸が開催されます。 私もお手玉とかなら興味も薄かったのですが、だいぶキワドい集まりの模様です。 

20150717122714323.jpg

20150717122714a10.jpg

201507171227147d6.jpg

201507171227145dc.jpg



などなど




こんなのオモシロくないはずないじゃないですか。 








追記 

過去に一部で私の前職が保父さんという話があったようですが間違いです。 職ではないです、嗜みです。 
誤解される物言いをしておりましたら申し訳ありません。  

20150717122714843.jpg








ねこのせい

Posted by スプラットヤモリ on 06.2015 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

最近遠出してないよねとか太ったねとか言われますが、そりゃそうでしょうよ。

20150706153824cda.jpg

201507061538247be.jpg

20150706153824813.jpg

明日も引きこもりたいと思っております。

486~492   (メンズ )

Posted by スプラットヤモリ on 05.2015 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
ガンバレなでしこジャパン。 こんにちは、スプラットです。  サッカーとか好きだったっけ? いや、興味ないですよ。ニュース見てましたらSAMみたいな人がいるなーと思ったらSAWAでした。 それだけ。 
 



No 486

PERO

20150705153015fa2.jpg

size 表記なし 
インド製 







No 487

BRU NA BOINNE

20150705153015925.jpg

size 1
日本製 





No 488

FRANK LEDER

2015070515301507e.jpg

size XS
ドイツ製 






No 489

BONCOURA

20150705153015831.jpg

size 29
日本製 





No 490

Filmelange

20150705153049753.jpg

dizzy
size 4
日本製 
※ホワイト・グレー・ネイビー





No 491

Frank&Eileen

20150705153049205.jpg

size S
USA製 





No 492

Nigel Cabourn

20150705153049da7.jpg

size 48
日本製 






露出が減ったことからお察しのこととは思いますが、土曜夜市がスタートし久留米の町が盛り上がっていくのと反比例して私のテンションは下がっていき、やがて花火の日にピークを迎えることと思われます。 

  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR