Loading…
 

228~229 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 31.2014 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。


No 228

OLD JOE  

20140731161049c2b.jpg

SIZE 36
日本製




No 229

MATIN MARGIELA  

20140731161049be2.jpg

SIZE 46
イタリア製




224~227 (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 31.2014 レディース衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

暑い盛りですが健やかにお過ごしでしょうか?

20140731154314618.jpg
暑さに弱かろうとばかり思っておりました猫さんは、意外にも目に力があります。目に力がなくなっているのは私だけでした。




No 224

DRAWER  

20140731154314365.jpg

SIZE 38
日本製
麻100%




No 225

FWK ENGINEERED GARMENTS 

20140731154314345.jpg

SIZE 1
USA製





No 226

ENGINEERED GARMENTS 

2014073116104976b.jpg

SIZE 1
USA製





No 227

SI-HO SUP 

20140731154314355.jpg

SIZE 表記なし
日本製








222~223 (グッズ)

Posted by スプラットヤモリ on 23.2014 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

今夏は比較的夏らしい夏だなと感じておりますが気のせいでしょうか。



No 222

RRL
RALPH LAUREN  

20140723133908c94.jpg

20140723133908a39.jpg

201407231339085ee.jpg

「JULIAN BOOTS ①」

SIZE 9D





No 223

RRL
RALPH LAUREN  

2014072313390819d.jpg

20140723134022951.jpg

20140723133908bf6.jpg

「JULIAN BOOTS ②」

SIZE 9D





218~221 (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 19.2014 レディース衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

梅雨も終わりですね。



No 218

120%LINO  

20140719155755215.jpg

SIZE 42
イタリア製
※LINEN100%




No 219

ETOILE ISABEL MARANT  

20140719155755f32.jpg

SIZE 1
ポーランド製
※LINEN50 COTTON50




No 220

ETOILE ISABEL MARANT  

20140719155755d50.jpg

SIZE 0




No 221

SI-HO SUP  

2014071915575581a.jpg

20140719155755134.jpg

SIZE 2
日本製





実はこれを書いているのは2回目です。相変わらずくだらない雑談を書いておりましたが、急に電源が落ち全てが消えました。心も折れましたし、また落ちると嫌なのでサクッと切り上げます。




すごく適当な話と真面目な連絡

Posted by スプラットヤモリ on 17.2014 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。


猫飼いの家には野良猫が集まってくるとどこかで聞いたことがありますが、我が家の周りには確認できているだけで約10匹の野良猫がおります。餌付けをしているわけでもないのに。

なんでも集団になりますと怖いものでございまして、日々たくさんの野良猫に囲まれての生活は心穏やかではないものです。
20140717172344cba.jpg

猫相手に何を恐れるとお思いの方もいらっしゃるでしょう、相手は野生、急な危険を想定するのも側に生きる者の義務でございます。
そして、たかが猫されど猫、猫の攻撃力をあなどってはなりません。
集団での攻撃を得意とする猫の攻撃力は、その数の累乗に比例するとかしないとか・・

こんな事件をご存知でしょうか?
2004年、沖縄で、在日米海兵隊員の3人が夜近くで食事をした帰りに5匹の猫に襲われて3人とも酷い大怪我をし命を落としかけた、そしてその怪我は爪によるものでも牙によるものでもないという話・・・・
この話は世間ではあまり知られておりませんし私も知りません。




本題 

(N様・M様)

ご依頼を受けておりましたものが届いております。

20140717172344ffe.jpg
20140717172344199.jpg


201407171724138c9.jpg

201407171723444b0.jpg

213~217 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 16.2014 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです。

また気配を消してから!とお思いの皆様、いつもどおりでございます、お察しくださいませ。そういう季節です。


暑いくせにすっきりしない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?私も「早く夏が来ないかなー」とマイナス思考で日々願っております。夏好きの方には申し訳ないのですが、早く来てとっとと終わってもらいたい、そんな気持ちから発せられる言葉でございます。

しかし、この雰囲気ですと今年も10月入るまで30度超えってところでしょうか。夏は遅くなり長くなるのに、この業界、セールは年々早くなる矛盾・・・いいのでしょうかね、このままで? 9月が明らかに歪んでますよね?
どこか影響力のあるところが勇気を持って「四季は変わった!夏のセールは8月から!」とご提案したほうがよろしいのではないのでしょうか?そんなことを指の毛を抜きながらボヤ~っと思いつつ、私は出来るだけ呼吸を薄く、今から2ヶ月半過ごして参りたいと思います。




No 213

HENRIK VIBSKOV   

20140716171439c92.jpg

SIZE S

※定番のサルエルショーツ




No 214

SURF LINE  
20140716171439fa7.jpg


SIZE S
USA製
※ORIGINAL JAMS




No 215

KOLOR   

2014071617143910a.jpg

SIZE 2
日本製




No 216

N.HOOLYWOOD  
20140716171439206.jpg

SIZE 38
日本製

※麻100%




No 217

MARTIN MARGIELA  

2014071617143942b.jpg

SIZE 44
イタリア製

※バギータイプのデニムです。




パソコンはやっぱりダメダメで、このブログを書いてる最中も何度も画面が前触れなく真っ暗になります。
その度に真っ暗画面に私の眉を潜めたいつもの顔が映りこむのが気持ち悪いです。





  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR