Loading…
 

ジャノミチ

Posted by スプラットヤモリ on 31.2013 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは、スプラットです。せめて月に3回はブログを更新せねばという使命感から、本日2回目のアップとなります。その時間を確定申告の準備にまわせという声があろうかと思います。はい、それが正解です。

さて、先日、「愛・正義・勇気・スリル」でお馴染みの福引箱の絵をご覧になったお客様から、きっと気に入って頂けたのでしょう、ちょっとペットの絵を描いてくれないかとご依頼を頂きまして、無印でご購入されたと思われる無地の表紙の手帳を手渡されました。

私、分をわきまえる者、通常であれば丁重にお断りするところですが、なにを調子に乗ったのかまんまと引き受けてしまいまして・・・
さすがに、事前に言い訳がましくハードルを下げることに全力を注ぎまして、なにが出来ても受け入れてくださるという了承を頂きお預かりしましたが・・・

営業中に書き上げたのがこんなざまで

おもて
作品1

うら
作品2



謝らねばならないとドキドキしておりましたが、意外にも気に入って頂けました。
ちなみに、名前はDUSKINではありません。



2度としないことを誓います。
スポンサーサイト

目を開きましたら月末でございました

Posted by スプラットヤモリ on 31.2013 商品 0 comments 0 trackback
気焔万丈でございますか?スプラットです、ご無沙汰しております。

ニ年に一度位に起きるのですが、前回のブログの直後あたりのタイミングで私、左目の血管が切れまして、それはそれはひどく充血しておりました。人の世に嫌がられる見た目であるとたいそう悩んだものでございます。
右目に眼帯をしまして、緋眼をむき出しにしますと、ハンター×ハンターの人っぽいかなとふと頭をよぎりましたが、そこは勇気と行動力を失った大人、早々に却下し、ちょっとした色眼鏡をかけまして赤みが引くのを待ちながらしばらくの間お店に立っておりました。

そんな姿をご覧になりましたお客様方、さすがにウイットに富んでらっしゃる、
「ゲイっぽい」だとか、「怒っているのですか?」、あげくの果てに「いつもの店員さんはお休みですか?」とそれはそれはまことしやかにおっしゃいますので、さすがの私も少々真に受けそうになりましたが、そこは性善説を信じる者、「ありがとうございます」と頭を垂れて過ごしてまいりました。

そんな一月中盤でございましたのでお休みの日も人と触れ合うことなく、宅配ピザを好んで生きておりまして・・・結果 また太りました。 目のほうは良くなりました。


寂しいのでメンズ商品を載せます。入荷後少々時間が経っていおりますのがほとんどですが、こちらの都合でございますのでご了承くださいませ。


Trickers
トリッカ
SIZE 9,5
英国製

HENDER SCHEME
エンダ
SIZE 5(27センチ~)
日本製

JOHN LOBB
ジョン
SIZE 7
英国製
販売済

JACOB COHEN
ヤコブ
SIZE 30
イタリア製

JEANSHOP
ji-nnsho.jpg
SIZE 32
USA製

ROBERT GELLER
ロバート
SIZE S
日本製

NEIL BARRETT
ニールバ
SIZE S
イタリア製

HAVERSACK
ハバー
SIZE L
日本製
綿60 麻40

SCYE
SCYE.jpg
SIZE 36
日本製
綿44 絹25 麻25 ポリエステル6











2013初

Posted by スプラットヤモリ on 06.2013 未分類 0 comments 0 trackback
気づけば6日になっております、今年も早そうです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます、スプラットです。

恒例となりました3日からの福引セール、極寒の中たくさんの皆様にご来店頂きました。有難うございます。お陰様で虎と220日間くらい漂流したとかしないとかいう謎の映画を見に行くことを視野に入れることができました。

愛と勇気と正義とスリルの箱が捨てられないという理由から継続しております地味な福引でございますが、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようで安心しました。
特に3日は少々混雑した時間帯もございまして、そんな中、「盛況でなによりだね、また出てくるよ」と気を使ってくださった超常連様、高い率のクジを引き当て申し訳なさそうにこちらを見る方、仲良いお店がたくさんありそうなのに自店にもお土産を持ってきてくださる方、どこから情報を得たのか私とパトラッシュとの秘密を気にしてカードを控えてくださった方々・・・世界は優しくそして美しいと改めて実感致しました。 あぁ、醜いのは私だけじゃないだろうか・・そんな自分を安心させるために楽市あたりで邪気にどっぷり浸かって参ります。


では皆様、なかなか研ぎ澄まされていかないお店ではございますが、どうぞ本年も宜しくお付き合いくださいませ。

                          
                         2013年 1月6日  sprat
  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR