Loading…
 

バッグのこと

Posted by スプラットヤモリ on 07.2012 商品 0 comments 0 trackback
先日の金星日食はご覧になったという方も多いのではないでしょうか?こんにちは、スプラットです。
私も今回はのんびり観察させて頂きました。

次の機会は105年後という世紀のイベントでしたが、感想としましては 「地味だ~・・・」

今回は、心構えなく、事象だけ捉えてしまったことが敗因でした。

「ことを行なう際は想像力が大きな味付けとなる」ご飯を食べるときに田んぼのことを考えるとおいしく感じるというアレですね。

さらに、今回は、普段暗いところに棲む私が長い間お日様を見たせいか、目の血管が切れたらしく、目ん玉がひどく充血しました。一日経ちましてだいぶ散りましたが、しばらくはいつにも増してキショイ顔かと思いますがお許しください。

というわけで、今回はこれ以上広がりませんので、バックの紹介をしまして場を繋ごうかと思います。


①BRIEFING
ブリーフィング

②JACQUE LE CORRE
ジャックルコ

③JUST CAMPAGNE
ジャスト2
※型はvallon,現在あります黒に続き緑の入荷です

④JUST CAMPAGNE
ジャスト1

⑤HELEN KAMINSKI
カミンスキ

⑥UN-SYMETRY
UNSME.jpg


⑦Mariana Mendez
帽子カゴ
※今回ご紹介の中ではこの子が一番のお気に入りです。正直何を入れて良いか判らない大きさのバックです。たぶん缶ジュース?しかしながら、この媚びない感じに惹かれてしまいます。




追記
お店の前の駐車場で、前回ご紹介のガラス片とサングラスの合わせ技というイケナイ風貌で太陽を見ておりましたところ、見知らぬ女性が日食メガネを貸してくれました。有難うございます。
久しぶりに人様に優しくされましてとても嬉しく思いましたので追記させて頂きます。





6月のジュンとホター

Posted by スプラットヤモリ on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
トキの子育てとか正直どうでもいいとか思っていませんか?こんにちは、スプラットです。

さぁ、6月ですね、腕が鳴ります。何故だかはよく分かりません。

とり3



さて、今朝は鳥類センターに行ってまいりました。

と、いうよりは、前にも増して最近良く行っております。朝に。

私は近頃少し病んでいるのかもしれません。


勘違いなさっている方もいらっしゃるかとは思いますが、鳥類センターというところはチルドレン、もしくはその親御さんばかりのものではございません、万人の為のオアシスでございます。なので、大人一人でという方が割といらっしゃいます。もしかしたら、私が一人ということもあり、自然と一人の人を探してしまうためにそう思っているだけかもしれません・・いや、違う、いらっしゃいます。歳・格好は違えど、私と同じく皆癒しを求めていらっしゃていることでしょう。鳥達の懐の広さが伺えます。
一人で来る大人達、彼らはきっと、お気に入りの鳥に自分だけの名前を付けて、暇を見つけては会いに来ているのだろうと想像されます。

私にも友達がおります。

身長180以上のイケメンです。

大鶴さんです。
とり2

だいぶ仲良くなりましたので、私が参りますと近づいてきて、長いくちばしを網から突き出して私を攻撃してきます。ツンデレです。絶対に視線を合わせてくれないところも萌えポイントです。
とり1

彼の優しい瞳はまるでラファエロの聖母のようです。

とり4

と、そろそろ読んでる方にドン引きされそうなので止めておきます。


キショイですよね・・・やっぱり・・・ 鳥も 私も・・・

  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR