Loading…
 

830~836  (靴)

Posted by スプラットヤモリ on 06.2017 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback

足場屋さんが足場を組み立てるときに、下にいる方が上にいる方に鉄骨を投げ渡していく様は見てて惚れ惚れします。

こんにちは、スプラットです。


先日、急に眼球の血管が切れました。 左目内出血で真っ赤です。 季節変りにたまにあることなので問題はありません。 しかしながら見た目に問題がありますので、常に赤いサングラスを着用しております。 いつにも増して怪しさ満点ではございますが、このブログに目を通していらっしゃる方々であれば、私のこの程度のことは想定内だと思っております。
しかしながら、春なもんですから新規のお客様が多く、赤サングラス店員はなかなかに気味悪がられておりまして。 いちいち言い訳しておりますが、それがまた気持ち悪い模様。困ったものです。

L1011245.jpg

怪しい者じゃないですよ、好きな言葉は「正義」、嫌いな言葉は「人間の為の正義」・・・  こういうことを言うから ほら。




さて、冗談はこのくらいにしまして、靴を少々。 

テコ入れを兼ねておりますのでしばらく置いてあるのもございますがスルーしてくださいませ。尚、先ほども触れましたが、新規のお客様の増えがちな時期ですので、意識的に趣味に走り過ぎないようにしております。




No 830

REPRODUCTTTION OF FOUND   

L1011247.jpg

SIZE  40
スロバキア製








No 831

U.S.SERVICE    

L1011246.jpg

SIZE 8








No 832

CONVERSE×UA    

L1011250.jpg

SIZE  25,5








No 833

adidas originals  

STAN SMITH LEA SOCK

L1011248.jpg

SIZE 8 1/2








No 834

CEBO G     

L1011251.jpg

SIZE 41  (25.5程)








No 835

BALENCIAGA    

L1011252.jpg

SIZE  40  (25程)








No 836

forme   

L1011253.jpg

SIZE 5  (25.5程)











赤サン生活は昼のスーパーとかが結構つらいです。 ピーコってすげぇ。




824~829   (アクセとか)

Posted by スプラットヤモリ on 29.2017 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

近頃、休日の過ごし方が下手です。

久留米ミートでとんかつだのコロッケだのを揚げてもらうことを覚えてからというもの、休日の過ごし方が下手なのです。

先日もそう。お昼時にとんかつを揚げてもらい、帰って家でガジるわけなのですが、そうなってきますとどうしてもお酒が入ります。とんかつがおいしいから。すると、映画でも見るかなとなるわけです。楽しみにしておりました「実録 暴走族シリーズ 日韓連合」を余すことなくしっかり鑑賞し、終わりますと今度はゴロンとなりまして、先頃ゴジラと一緒にTUTAYAで買って参りました「岡崎に捧ぐ」を読み始めたところで意識を失いジ・エンド。 気づきますと夜。 隣に猫。 休日が光陰のように過ぎ去ることに焦り抗うかのように深夜徘徊・・・得るもののない春の夜。

海を見に行ったあの休日を挟み何度このパターンを繰り返しておりますことか。

こんなことを書いておりますと、少し前は深読みして「一周してオシャレですね」なんて言ってくださる方もいらっしゃたのですが、最近は一周しているどころか微動だにしてないことがバレておりますので、可哀相に思った方がお菓子をくれそうな予感がします。






No 824

OLD NAVAJO    

L1011231.jpg








No 825

MARTIN MARGIELA   

L1011233.jpg

※基本指輪です。 ボールチェーンをつけてネックレスとしても使えるようにしてます。







No 826

OLD NAVAJO    

L1011234.jpg

22号程







No 827

OLD NAVAJO   



18号程

鳥はいいよな









No 828

SKKIN    

L1011232.jpg

※思ったよりデカくて長いと思います。この中二感をスパイスとして着こなしに織り交ぜるのは完全に私の好みの押し付けです。









No 829

OLD COLLEGE RING   




1943年
10金

14号程















おまけ 蔵出し


● ensou

L1011229.jpg


L1011230.jpg

TRIP HAT   

16K予定













● 60’S LEVI’S    70505 E

L1011225.jpg

SIZE 不明 (40ほど)

13K予定







● THE CROOKED TAILOR

L1011226.jpg


L1011228.jpg


SIZE 46

39K予定







814~823    (グッズ)

Posted by スプラットヤモリ on 11.2017 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
先ほどサイレンが鳴りました。あれから6年ですか。


「明日死ぬかもしれないと思って今を精一杯生きよう」って現実できないですよね。そんな想像力がありそれを維持できる人いないですよ。 何もしたくない時寝っころがって既に何回も読んだ本とか読み返したいですもん。皆そうだったんだろうなと思うからこそ胸が詰まります。


こんにちは、スプラットです。 本日悲しいことに思いを巡らせる余裕があり困っております。若いうちの退屈は発想を育むようですが、年食ってまいりますと陰の方向に進んでしまうのでよろしくないですね。





No 814

HENRY BEGUELIN     

L1011220.jpg

SIZE 70
イタリア製







No 815

Maison Martin Margiela  

L1011218.jpg

SIZE 85
イタリア製







No 816

Maison Martin Margiela  

L1011219.jpg

SIZE 80
イタリア製







No 817

HENRY CUIR  

L1011217.jpg

イタリア製







No 818

HENRY CUIR  

L1011214.jpg

イタリア製







No 819

HENRY CUIR  

L1011215.jpg

イタリア製





No 820

HENRY CUIR   

L1011216.jpg

イタリア製







No 821

HENRY CUIR   

L1011211.jpg

イタリア製






No 822

OLD NAVAJO   

L1011213.jpg








No 823

OLD NAVAJO    

L1011212.jpg


※この辺はもう買い手候補に私も入れております。














精一杯は生きることはできてないですが、とりあえず「買わずに後悔よりは買って後悔」だけは実践済み    


















787~792 (帽子)

Posted by スプラットヤモリ on 26.2016 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

ダウントン・アビーに「スプラット」さんという使用人が出てました。 それだけ。




No 787

LAZZARI   

L1011032.jpg

イタリア製








No 788

MINI MARKET    

L1011033.jpg

イタリア製








No 789

REINHARD PLANK    (未定)

L1011036.jpg

イタリア製








No 790

REINHARD PLANK    (未定)

L1011037.jpg

イタリア製







No 791

REINHARD PLANK    (未定)

L1011038.jpg

イタリア製







No 792

REINHARD PLANK    (未定)

L1011039.jpg

イタリア製










難しそうな帽子が続くなーと思われるかもしれませんが、気負う必要なんてございません、被ってみてください。実際難しいですから。


769~775 (帽子)

Posted by スプラットヤモリ on 03.2016 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。


今年もニット帽の季節がやって参りました。 私の中だけで。

ハットを入れろよとよくご要望を頂きますが、なんか入れてもすぐなくなっちゃうので寂しいのです。 それが正しい形だと今気づいた!





No 769

MARKAWARE  

L1010863.jpg








No 770

ACNE STUDIOS  

L1010870.jpg








No 771

MARKAWARE  

L1010871.jpg







No 772

SHINZONE  

L1010865.jpg









No 773

MAURO GRIFONI    

L1010866.jpg








No 774

MARKAWARE   

L1010869.jpg









No 775

ACNE STUDIOS   

L1010867.jpg










  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR