Loading…
 

曲げる

Posted by スプラットヤモリ on 13.2016 お客様 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

先日、良い天気でしたのでお出かけでもと考えまして朝早く起きましたところ、階段から滑り落ちまして肋骨強打、一日動けずにおりました。
階段で転んで怪我をするなんていうのは不名誉な怪我をしたときのの言い訳でしかありえないと思っておりましたので、なかなかにショックです。  今以上に静かに生きていかなければならないのか・・・






さて、先日のジャンゴを買ってくださった方が早速着てきてくれました。 

あの店、ホントに客入ってんのか?俺行くときいつも一人だぞ?と思われてる方が多数かと思いますので、たまには晒してみます。 ちゃんと許可とらなかったですが、カッケーからいいでしょう、きっと。 (後で確認します)


L1010384.jpg



L1010382.jpg



L1010388.jpg



L1010391.jpg


「ゆめタウン寄ってきました?」

「はい、奇異な目で見られましたよ」

パーマンでいうところの「カバ夫君、お父さんの入れ歯見つかった?」的な定番の彼とのやり取りが気に入っています。










ついでに・・・

L1010395.jpg



L1010392.jpg



撮ってもらいました。

これは、曲がったフォークに念を込めているところです。





ホント、遊ぶ以外にすることのない、どうにもならない雰囲気の雨の水曜日です。











スポンサーサイト

上喜撰

Posted by スプラットヤモリ on 30.2015 お客様 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです、こんにちは。 

高温注意情報が出たり引っ込んだりの昨今でございますので、私もお店に引きこもりまして気配を消しておりますが、そんな泰平の眠りを覚ます黒船が御来店されました。 

20150730184614c72.jpg


巷で最旬ではなかろうかと思われます足元のCHEREVICHKIOTVICHKIに目を奪われておりますと、どうも様子がおかしい・・・

このデニムは??

201507301846149e6.jpg


バックルバック! クロッチリベット! 37か!? ノーダメージだと!?  ギギギッ  おのれ~!  

(ほとんどの方にはなにも伝わっていないかと思います)




実を言いますと、常連様が入手したという噂を伺いまして、無理して穿いてきて頂きました。 お手間をお掛け致しました、有り難うございます。




この変態性がお仕事とはいえ、男性の下半身をオッサンが凝視する異常な光景は、窓の外から見られていなかったことを祈るばかりでございます。


心配で夜も眠れず









支えてくれてる皆様⑤

Posted by スプラットヤモリ on 19.2010 お客様 0 comments 0 trackback




SEE BY CHLOEのモコモコ帽子が印象的なお嬢さんは鳥栖のSPICKに常駐しております。
ずっとイギリスの少年のようだったのに、最近はスカートがお気に入りとのこと。
一目で洋服関係のお仕事ってわかる雰囲気は私にはないものです・・ちなみに、私は洋服屋さんで仕事をよく聞かれ、「左官です」と答えます。普通に信じてもらえます・・




追記

前回ちらっと載せましたDRAWERのコートは店頭を待たずして旅立っていきました。神がかり的な手触りのDRAWERのシルクカシミヤのタートルも同時に旅立っていきました。

嬉しさと、ほんのちょっとの寂しさを感じる、私の商売はそんな商売です。「商品に惚れたらいかんよ~」大好きな家具屋のお父さんが私によく言います。早くその境地に達したいと思います。

とてもよくお似合いでした。大事にしてやってください


支えてくれてる皆様④

Posted by スプラットヤモリ on 13.2010 お客様 0 comments 0 trackback

ハイブリットイグアナって名前がかっこいいですね。こんばんは、スプラットです。


ボーナス明け?の今日はたくさんのお客さまにご来店頂きました。ありがとうございます。 お買い物もたくさんだと有り難かったなぁとじっと手を見ております。


そんな仲、ヴェルサーチのパーミー(イタチアナグマ)の毛皮ジャケットという禁断のアイテムをお買い求め頂きましたので記録しておきたいと思います。 ご来店頂くといらんことまでしゃべってしまうような大好きなご夫婦なのですが、旦那さんは私に「トラファルガーロー(ワンピース?)みたいな帽子を探してくれ」と言って私を困惑させます。

レディー・ガガ VS セイジン・ダダ

Posted by スプラットヤモリ on 09.2010 お客様 0 comments 0 trackback
こんばんわ。今日も尻こ玉のムズムズする不本意な夜を迎えております。パッとしろ、スプラット!


さて、ぼけーっとしていると皆さんが店内でかけるようにと色んなアルバムを貸してくれたり、くれたりします。ありがとうございます。
なんとなく店の雰囲気を考えてのセレクトのようなのですが、それぞれジャンルがバラバラで、私の店の統一感のなさがその辺からもうかがえます・・
先日はジャイルス・ピーターソンなんてエラいかっこいいものを頂いてしまいました。大変お気に入りです。次回は2枚組のアフリカンミックスを期待しています。

尚、私自身が最近買ったアルバムはパーキングエリアで購入したTM NETWORKのシングルコレクションです・・死にましょうか?



今日はいよいよお客様ご自身の歌のCDを頂きました。
お父さんから子供さんにむけた大きな愛溢るる歌詞もさることながら、透明感のある歌声は失禁をまぬがざるえなかったです。いや、冗談抜きでかっこ良かったです。

TSUTAYAとかで売ってるそうなので是非。


「愛の魔法」
瀬口哲寛
税込525円

※写真は本日ご来店の際のご夫婦でのお姿です。



  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR