Loading…
 

店休のお知らせ

Posted by スプラットヤモリ on 15.2016 未分類 3 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。


諸事情によりまして9月18日(日)~21日(水)の4日間お休みさせて頂きます。

真に勝手ではございますがご理解のほど宜しくお願い致します。

人の多そうな時期に休むたぁいい度胸だな?さては故郷の遠野に帰るつもりだな?

いいえ、遠野でもないし、妖怪ではないですよ。


まぁ、でも近況を鑑みましてここ休んでも大丈夫と判断できるあたりは切ないことです。


お店の方もだいぶさらばえてきておりますので、今後の方向性を含め世間様のご様子を覗かせて頂くのもよい機会かと思っております。


L1010269.jpg



あとは台風なんですよね・・・





どこ行ってしまうん?
2016.09.16 03:28 | URL | きり丸 #- [edit]
> どこ行ってしまうん?

ごぶ

今回は期間が短いので直接目的地へ。真田を求めて千曲川を上ります予定。(仮)
2016.09.16 12:57 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]
旅行記、楽しみにしておりまする
2016.09.22 03:13 | URL | きり丸 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/431-3bd81d62

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR