Loading…
 

892~901 (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 17.2017 レディース衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

再開後しばらく続きました「もてはやされバブル」は弾け、いつもどおりの居てもいなくてもといったヤモリのような存在に成り下がりました私は、もう一回病気になったろか?というちびまる子のような邪心を大人として抑えまして、当たり前にそこにあった日常に感謝しながら生きております。今のところ。






No 892

mizuiro ind   

L1011588.jpg

SIZE 表記なし
日本製








No 893

SI-HO SUP 

L1011587.jpg

SIZE 表記なし
日本製








No 894

TRAVAIL MANUEL   

L1011591.jpg

SIZE 表記なし
日本製








No 895

TRADITIONAL WEATHERWEAR   

L1011590.jpg

SIZE  S
日本製








No 896

TRAVAIL MANUEL   

L1011592.jpg

SIZE S
日本製








No 897

KATO   

L1011593.jpg

SIZE  30
日本製







No 898

ICHI
ANTIQUITE'S     

L1011594.jpg

SIZE 表記なし
日本製







No 899

JOHN SMEDLEY    

L1011595.jpg

SIZE S
英国製

※写真が変な感じになってしまいましたが、普通に黒ウールのVネックです。









No 900

ゴーシュ    

L1011585.jpg

L1011586.jpg

SIZE 2
ペルー製







No 901

Bergfabel    

DSC_0105.jpg

DSC_0106.jpg

SIZE 不明
イタリア製

※現在自宅で毛玉取り中 明日には持ってきます。









888~891 (靴)

Posted by スプラットヤモリ on 09.2017 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

現在20時閉店にさせて頂いておりまして、お蔭様で夜の時間が有効に使えております。 基本的にスーパーに寄って帰るのですが、いつもより時間が早い分割引のお惣菜の種類が多く、「おいで・おいで」と誘惑して参りますお惣菜を横目に、歯軋りしながら通り過ぎる毎日でございます。
先日、一生買わないであろうと思っておりました「タニタ」に手を出しました。
DSC_0103.jpg
減塩関係をカゴに入れましてレジに参りますと、レジの方に「あー、そういう人なんだー、おまえがー?、意外ー(ニヤニヤ)」と思われるのではないかととても歯がゆいのですが、私が高いのは意識ではなくクレアチニン値です。

尚、エンゲル係数が高くなっているところも問題です。






No 888

MOTO    

L1011581.jpg

SIZE 0 (25~25,5程)








No 889

GEFFEREY B.SMALL    

L1011580.jpg

SIZE 42








No 890

PARABOOT (未定)

L1011582.jpg

SIZE 6








No 891

PARABOOT  (未定)

L1011583.jpg

SIZE 7 1/2











878~887 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 03.2017 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

再開初日からたくさんの皆様に御来店頂きまして、本当に感謝でいっぱいです。皆にずっと同じ話をしなければならない苦行の代償が現在のどの痛みとして出ておりますが、そこはご愛嬌。

L1011579.jpg





さて、思えば何ヶ月も商品を載せておりませんでしたので久々に紹介を。

状況が状況ですので、堅く堅く、「変わったモン入れちゃる」みたいな冒険心はポケットに詰め込んでそのまま連れ去っております。今のところ。






No 878

FRANK LEDER   

L1011569.jpg

SIZE S
ドイツ製






No 879

ROBERTO COLLINA  

L1011568.jpg

SIZE 46
イタリア製






No 880

FILMELANGE  (未定)

L1011570.jpg

SIZE 3
日本製






No 881

IRONARI (未定)

L1011571.jpg

SIZE r
日本製

※ノリがユニセックスなせいか、これは可愛かったですよ








No 882

FUJITO (未定)
L1011577.jpg

SIZE S
日本製








No 883

ORSLOW (未定)

L1011572.jpg

SIZE 1
日本製








No 884

TEATRA  

L1011567.jpg

SIZE 46
日本製








No 885

THE NORTH FACE 
purple label   

L1011566.jpg

SIZE S







No 886

WOOLRICH   

L1011565.jpg

SIZE S
カナダ製
国内正規 







No 887

COMOLI  (未定)

L1011575.jpg

L1011576.jpg

SIZE  1
日本製





 


お願い

Posted by スプラットヤモリ on 02.2017 未分類 2 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

この度は大変ご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございません。

ただいま久々に店に来ております。枯れた植物、ちらほらしております薄手の商品など残酷な時の流れに打ちのめされておりますが、今日一気に色々する気力もないので商品整理は後回しにしましょうと心に決めました。つまり、明日はまだ10月初旬の匂いです。たぶん。

さて、ご存知のとおり入院しておりました。 「急性腎不全」という病名がつきまして、移植・透析という厳しい事態は避けられたものの、それでも腎機能が健康な方の10%以下というスパルタンな状況で病院から放り出されております。自覚症状がなく元気なのが厄介なところです。

私も人の子、ガラスの仮面の最後を見届けるまでは死にたくはないので、営業面で若干変更をお願いしたく思います。



①遅刻

しばらく通院を余儀なくされております。わがままは言うつもりですが、なにぶん病院ですのでそうもいかないことも多いでしょう。
遅刻します、きっと。 明らかにわかっているときは前もってこちらから報告致します。



②営業時間の短縮

しばらく20時で閉めます。
食事の制限がありまして、ある程度自分で作らないといけなくなりました。今時の料理もこなすスーパー男子と違い、スーパーで惣菜買う男子ですので、いままでどおり21時まで営業してますと大変なことになってしまいます。
とはいえ、20時以降しかいらっしゃらない方を数名思い当たりますので、その時は連絡をください、いくらでも開けておきます。



以上二点、勝手ばかりで申し訳ないのですが、宜しく呑み込んでくださいませ。












退院決まりました

Posted by スプラットヤモリ on 27.2017 未分類 1 comments 0 trackback
こんにちは、ナガノです


何故か面会に来てくださった皆様、有難うございました。


15078622030.jpeg


201710271502586a3.jpg


退院が決まりました。 来週月曜日です。


ので、お店の再開は11月3日(金)といったところでしょうか。


不思議なもんで、新しい環境に飛び込むよりも、慣れた環境から出るときの方が怖く感じます。


  

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR